ヒザがいたい人ブログ

本、自分自身など

【0次会におすすめ】お得なのは居酒屋よりファミレス飲み

  • 安く飲むにはファミレスを利用するのもいい。

  • バーミヤンのクーポンはお得!

  • サイゼリアのグラスワインは100円!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はおしゃれなお店でご飯を食べる機会がないですが、ファミレス、ラーメン屋で食べることが多いです。

飲みに行くにも、「安くて、旨い」みたいな口コミに弱いです。

 

友人にファミレスで飲むことを教えてもらいました。僕はファミレスでお酒を飲めることを知らなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ファミレスのドリンクメニューを見ると、お酒の種類は多くありません。ちょっと一杯、、、の気分におすすめです。

ファミレス飲みの記事はたくさんあります。この記事はジョナサンの焼酎セットを推していますね!

ジョナサンはあまり利用したことがない(近くにない。。。)のでチャレンジしたいですね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がおすすめなのは

  1. バーミヤン

  2. サイゼリア

の2つです。

まず、バーミヤンからいきます!

 

 

 

 

 

 

 

1.バーミヤン

このお店で飲みたいのは「ビール」です!!!

キリン一番搾りが飲めます!!!

近々に冷えたグラスで出てくるビールのおかげで、料理も一段と美味く感じます。

バーミヤンの餃子はそこら辺の中華料理屋さんのものより味がしっかりして美味しいですし!

僕は餃子、餡掛けチャーハンが好きです。お腹一杯になるので同時に頼まないで、1つずつ頼みましょう笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このお店のいいところはもうひとつあります。

それは、クーポンです!!

クーポンでビールが安く飲めます!!!

スマートニュースというアプリでクーポンは配布されてますが、それではありません!

【折り込みチラシ】のクーポンを使ってください!!

割引率が全然違います!

例えば、餃子はこんな感じです。


f:id:midorigaba:20190416073639j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ安くないですか、、、??

これが二枚とビール一杯で0次会は十分です。ちなみに、500円ぐらい笑

クーポンでビールは280円ぐらいになります!

この紙クーポンは折り込みチラシなので、住まいの近くにバーミヤンがあるとゲットできるはずです!

 

味良し、値段良しで素晴らしい。。。友人の結婚式前に0次回会しちゃったの懐かしい。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

2.サイゼリア

ここはグラスワインがおすすめです!

グラス一杯100円はすげぇ~です。4杯以上飲むならデカンタがお得です!(500mlで400円!)

メニューにイタリアンが並んでるので、ワイン一択でしょう!ビールもありますが、あまりお得感はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事は楽しそうですね~!

ファミレス飲みは騒ぎすぎず、楽しく飲めることが好きです。

居酒屋よりもお酒のペースは落ち着いてる気がします。(僕の周りは少なくともそうです。)

僕はいつもほうれん草のソテー、辛味チキンを頼みます!どっちとも味の濃さが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

サイゼリアの格安クーポンについては、、、残念ながらないようです。。

あれだけ低価格で提供されてますから、常にクーポン使ってるようなもんです笑。

 

 

 

 

今回は安くて美味いファミレス飲みについて、実際に飲んでみた感想を書きました。

居酒屋と比べて、いいところは下の感じです。

  • 料理の質が予想できる。
  • 1,000円で食べ飲みできる。
  • クーポンで激安価格になる。

逆に頑張ってほしいところはこんな感じです。

  • お酒の種類が少ない。
  • サイゼリアはキャッシュ会計のみ

 

サイゼリアはクレジット支払いできません!

気を付けてください!

 

 

 

調べていたら、ジョナサンもいいらしいので今度行ってみたいと思います!

では!