ヒザがいたい人ブログ

本、自分自身など

サボってしまいました。

  • 決意したのに。。。
  • 悩みができた。
  • とりあえず前向きになることも大事。

 

 

ブログ1ヶ月継続達成間近で途切れてしまった。。。

なぜ途切れたのか。

悩みが原因かもしれない。

 

僕は転職する。

今日は内定式にいってきた。

既卒だが内定式。笑

 

離職のタイミングを迷っている。

とても悩ましい。

 

4月から新たな仕事が始まるわけだが、

それまでの時間の使い方が問題だ。

 

2月で終わるか、3月で終わるか。

海外旅行をしてみたいし、

引っ越し先もしっかり決めたい。

 

 

 

最近、仕事が忙しい。

拘束時間は13時間ほどで、

肉体労働もある。

体力的なストレスが溜まって胃痛になっている。

いまは耐え時だ。

 

株式投資や投機の勉強もしたいし、

ブログもやりたい。

ドラムを習う時間もほしい。

 

このバランスがとれれば、、、と思う。

何かうまい配分を考えなければ。。。

 

 

がんばろう!