ヒザがいたい人ブログ

本、自分自身など

旅行の準備!大江戸温泉物語を利用した感想!

今年は大型連休が待っています!

10連休なら、海外でも思いきって遠くへ行けますね!!

 

ただ、連休に合わせて飛行機代や宿泊費はつり上がります。。。 

旅費を少しでも旅費を抑えようと、早朝便を予約している方がいると思います。

この記事は早朝便に乗る前に大江戸温泉物語(お台場店)を利用してはいかが?という内容です!

 

大江戸温泉物語(お台場)は羽田空港の早朝便に向けたシャトルバス発までに過ごす温泉テーマパークと呼ばれる施設です。

要は、温泉や飲食店で時間を潰す場所ですね!

 

 

 

僕が利用した感想を簡単に書きます!その後ひとつずつ詳しく書きます!

  1. キレイ。
  2. 外国人多い。
  3. バスタオル、がしがし。
  4. コインロッカー無料ほしい。
  5. アクセスは良い。
  6. サウナ暑め。

 

1.キレイ

施設が新しかったので、清潔感があります!

ロッカールームや飲食ブース、リクライニングチェアブースも汚れや臭いを感じることはなかったです!

 

 

 

2.外国人多い

飛行機に乗る人ばかりなので外国人が多くなるのは仕方ないですね~。。。

マナーを守る人だけではないので、賑やかな方々が利用してる場合は居心地を保証できません。。。

僕が利用したときは大丈夫でしたが、考慮したほうがいいかもしれません!

 

外国人の方は臭いが独特です。気になる方は利用をおすすめしません!!笑

 

 

 

3.バスタオル、がしがし

これは辛いところです。吸水はいいのですが、擦ると痛いときあります!

タオルを用意してくれるだけ有りがたいので、僕は気になりませんでした!

ちなみに、温泉は何度も入れます~!

 

 

 

 

4.コインロッカー

荷物を入れるコインロッカーは有料です!!

無料のものはビジネス用鞄が2つ入るぐらいの幅です笑。冬場はコートをいれると、いっぱいになっちゃうかも。

 

 

 

 

5.アクセスは良い

駅からすぐのところなので、飲み会後でも大丈夫です!!

Google マップ

ゆりかもめ線なら徒歩2分、

エアポート線なら徒歩11分のところにあります。

 

 

 

 

6.サウナ暑め

僕にとって嬉しかったことです!笑

サウナが暑い!!!

しかも、キレイなので何度も入ってしまいました。

サウナ好きには一度経験してほしいです!

 

 

 

 

 

 

利用料金ですが、

平日2,580円(2,786円)

土日2,680円(2,894円)です!

どこかに宿泊するよりは安上がりだと思います!

インターネットカフェよりも広い空間でのびのび過ごしたいならおすすめです!!

 

 

利用するには予約が必要です!

事前に電話しましょう!

キャンセル料は2日前まで無料なので、予約は早めにしといても大丈夫です!!

必ず【早朝プラン】と伝えましょ~!