ヒザがいたい人ブログ

本、自分自身など

クーポン使えばピザが半額!安いうちに食べよう。

僕は一人暮らしで面倒くさがりでついついピザを頼んじゃいます。

頼む度に感じてたのが、

 

ピザってめちゃくちゃ高い。。。

でも、配達してくれるし楽だから頼んじゃう。。。

安く食べれたらな。。、

 

 

日本って本当にピザ高いんですよね!

でも調べてみると、何やらクーポンがたくさんあるみたいです!!!

少しだけですが、紹介します!

 

 

 

 

 

 

クーポンでピザ最大半額!

これは気持ちうきうきしちゃいますよね!

ぼくはドミノ・ピザをよく利用してるので、クーポンを見つけたときは頼んじゃいます!

ドミノ・ピザは会員登録するとクーポンのお知らせを届けてくれますよ!

 

僕はクワトロジャイアントが内容と値段が良いバランスだなあ~と思ってます。

迷ったらこれ!ってメニューになってます!

 

 

 

 

 

 

 

他のクーポンは?

半額になるものもあれば、2枚買って1枚無料のサービスもあります!

テイクアウト、デリバリーの違いで割引が変わるサービスもあります!

 

 

 

 

 

 

クーポンってどうやって探すの?

これがわかってれば便利ですよね~!

解決する方法がひとつあります。それは、

 

ブログを見る!

です!

 

ピザ屋さんのブログではなく、

ピザ情報に詳しいブロガーさんのブログです!

 

例えばポイントやマイルにも詳しい方のブログですと、

更新した時点でのクーポンを紹介してくれます!

 

ドミノ・ピザだけでなく、他の配達ピザのクーポン情報がわかりますよ~。

 

クーポン探してみよっ!と思ったら

「ピザ クーポン ブログ」って検索してみてください!

 

 

 

 

ホントに簡単ですが、少しでも安く食べる方法でした。

同じものをいつもより安く食べれたらすごい得ですよね!

作る手間が嫌な方も是非配達ピザをクーポンで食べましょ!

________

僕は一食でピザLサイズ全部食べれるぐらい好きで、体重がみるみる増えた時期がありました笑。

健康第一なので、それを忘れずにピザ食べましょう!!!

________